サポート

当社でのご試聴について

ファンダメンタル製品および各種チューンアップ製品をどなたでも当社リスニングルームでご試聴いただけます。
当社屋は一軒家で、リスニングルームは洋間約6畳なので、ご自宅にきわめて近い環境でご試聴ができます。

お申し込みは、電話・FAX・メールのいずれかで
1.ご試聴希望機種(型番)
2.お名前 3.(携帯)電話番号 4.ご希望の試聴候補日、曜日等
をお知らせください。
当社より折り返しご連絡差し上げます。

*注意事項*
このリスニングシステムは、Fundamental製品をご購入検討されている方はもちろん、興味をお持ちの方どなたでもご利用できますが、当社内で得られた技術的な情報を故意または過失によりインターネットに流したり、営利目的に利用する行為は固く禁じます。
長く続けさせていただけるようみなさまのご協力をお願い申し上げます。

なお、持ち込み試聴・試聴可能製品以外のご試聴をご希望のお客さまはご相談ください。

当日は、おひとり30分くらいじっくりと聴いていただける予定です。試聴されたいディスクをお持ちください。
また、購入したいけれども、セッティングや組み合わせに悩んでいる方・不安がある方のご相談にも対応させていただきますので、気軽にお声掛けください。

お問い合わせ・お申し込みは
ファンダメンタル株式会社
 tel.044-322-0064 fax.044-322-0094
 問い合わせメールフォーム

SOULNOTE製品について

平成27年9月1日付けで、株式会社SOULNOTEが行っていた日本国内の総代理店業務を、商標権所有者の株式会社CSRに移管いたしました。
SOULNOTEブランド、製品についてのお問い合わせは下記へお願いいたします。

株式会社CSR
〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野5丁目33番4号
電話 042-703-5100
メール csr_web@kcsr.co.jp
URL http://www.kcsr.co.jp/soulnote.html

【修理品送付先】
株式会社CSR CSRカスタマーサポート宛
〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野5丁目33番4号
電話 042-711-6001
メール support@kcsr.co.jp

Fundamentalスピーカーシステムをご使用のお客様へ

Fundamentalスピーカーシステムのご愛用ありがとうございます。
ファンダメンタル株式会社では、ご使用のスピーカーで末永く音楽を楽しんでいただくため、下記オーバーホール(点検/調整/測定)サービスを行っています。
「ちょっと鳴りがおかしいな」「ちょっとくたびれてきたかな」などと感じられたときに、このオーバーホールをお申しつけください。
きっとまた活き活きとした音楽再生を楽しんでいただけることと思います。

また、ご使用環境による経時・経年変化による劣化が著しく、部品交換等が必要な場合、ご相談の上、部品実費のみのご請求で修理をおこなうことも可能です。

【オーバーホール 基本メニュー】
・ユニットチェック(振動板/エッジ/ダンパー/磁気回路)
・端子/ネットワークチェック
・エンクロージャーチェック
・各部取り付けビス トルクチェック/増し締め/トルク再管理
・測定
・ビリツキチェック(周波数スィープ/音楽信号)
・試聴確認

【費用】 (消費税抜き、送料は発送費のみのご負担)
・sm1.0  4,500円
・sm2.0  6,500円
・SM10   9,500円
・ss1.0   11,500円
・RM10  15,000円

なお、弊社ダイレクトショップでお買い上げのお客さまには、このオーバーホールを1回無料でサービスいたします。1システムスピーカーにいつでも1回使えます。

お申し込み・お問い合わせは
 ファンダメンタル株式会社まで
 tel.044-322-0064
 メールフォーム

保証期間についてのご注意

Fundamental製品本体の保証期間はお買い上げ日より1年間です。条件のもとにおいて「無料修理」いたします。
保証書の「販売店印・お買い上げ日」をご確認ください。印字・記入のないものは無効です。
また、保証期間中の「無料修理」はファーストオーナーのみ有効です。
またその期間内でも保証書に【お買い上げ日】の記入と【お買い上げ販売店】に販売店印のないものは、直接お受けすることはできませんのでご注意ください。その場合はお買い上げの販売店へご相談ください。
詳しくはお買い上げの保証書をご覧ください。

製品や修理についてのお問い合わせ・商品のご注文

ファンダメンタル株式会社
PHONE 044-322-0064
FAX 044-322-0094
CONTACT 10:00 - 17:00
メールフォーム