サポート

試聴について


・当社でのご試聴(無償)

ファンダメンタル製品および各種チューンアップ製品をどなたでも当社リスニングルームでご試聴、また製品の製造過程現場も見学していただけます。。
当社屋は一軒家で、リスニングルームは洋間約6畳なので、ご自宅にきわめて近い環境でご試聴ができます。

お申し込みは、電話・FAX・メールのいずれかで
1.ご試聴希望機種(型番)
2.お名前 3.(携帯)電話番号 4.ご希望の試聴候補日、曜日等
をお知らせください。
当社より折り返しご連絡差し上げます。

*注意事項*
このリスニングシステムは、ファンダメンタル製品をご購入検討されている方はもちろん、興味をお持ちの方どなたでもご利用できますが、当社内で得られた技術的な情報を故意または過失によりインターネットに流したり、営利目的に利用する行為は固く禁じます。
長く続けさせていただけるようみなさまのご協力をお願い申し上げます。

なお、持ち込み試聴・試聴可能製品以外の試聴をご希望のお客さまはご相談ください。

当日は、おひとり30分くらいじっくりと聴いていただける予定です。試聴されたいディスクをお持ちください。
また、購入したいけれども、セッティングや組み合わせに悩んでいる方・不安がある方のご相談にも対応させていただきますので、気軽にお声掛けください。

・試聴機の貸し出し(有償)

ファンダメンタル製品ご購入検討のお客様に限り、製品の試聴機をお貸し出しいたします。
ご自身のシステムや環境でファンダメンタル製品をご試聴いただけます。

【貸出対象機器】
・LA10 ・MA10 ・RM10 ・SM10Z
(アクセサリー関係のみは対象外となります)
【対象のお客様】
ファンダメンタル製品ご購入検討のお客様に限らせていただきます。
【貸出期間】
ご試聴日は1日です。(試聴日はご相談の上決定)
ご指定日の前日に着荷いたします。ご試聴日の翌日に発送ください。
【ご負担いただく費用】
製品保証料
・LA10 MA10  : 1機種につき10,000円(税抜)
・RM10 SM10Z : 1ペア 5,000円(税抜)
および返送時の運送費
※ダイレクトショップにてご成約時には、製品保証料を代金の一部に充当します。

お申し込みは、電話・FAX・メールのいずれかでご連絡ください。
1.ご試聴希望機種(型番)
2.お名前 3.(携帯)電話番号 4.ご希望の試聴候補日、曜日等
をお知らせください。
当社より折り返しご連絡差し上げます。

商品貸し出し申込書(折り返しのご連絡の際にお送りします)へのご記入と免許証等「身分証明書」のコピーが必要となります。(メール添付可)

*注意事項*
試聴機といっても、平素は弊社試聴室のリファレンス機ですので、新製品開発のための活用や取材・来客、他の貸出等もあり、お客様の貸出希望の日程に沿えないこともありますことをご了承ください。

・ご自宅持ち込み試聴(無償)

ファンダメンタル製品ご購入検討のお客様に限り、ご相談で決定した日時に弊社スタッフが実機をもってお伺いし、ご自宅のシステムや環境でご試聴いただけ、セッティングや使いこなし、システムアップ等のご相談も承ります。

【対象機器】
・LA10 ・MA10 ・RM10 ・SM10Z
(アクセサリー関係のみは対象外となります)
【対象のお客様】
ファンダメンタル製品ご購入検討のお客様に限らせていただきます。
お伺いできるのは基本的には都内近県ですが、都合が合えばできる限りお伺いしたいので、一度ご相談ください。
お申し込みは、電話・FAX・メールのいずれかでご連絡ください。
1.ご試聴希望機種(型番)
2.お名前 3.(携帯)電話番号 4.ご希望の試聴候補日、曜日等
をお知らせください。
当社より折り返しご連絡差し上げます。

試聴に関するお問い合わせ・お申し込みは

ファンダメンタル株式会社
 tel.044-322-0064 fax.044-322-0094
 問い合わせメールフォーム

SOULNOTE製品について

平成27年9月1日付けで、株式会社SOULNOTEが行っていた日本国内の総代理店業務を、商標権所有者の株式会社CSRに移管いたしました。
SOULNOTEブランド、製品についてのお問い合わせは下記へお願いいたします。

株式会社CSR
〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野5丁目33番4号
電話 042-703-5100
メール csr_web@kcsr.co.jp
URL http://www.kcsr.co.jp/soulnote.html

【修理品送付先】
株式会社CSR CSRカスタマーサポート宛
〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野5丁目33番4号
電話 042-711-6001
メール support@kcsr.co.jp

Fundamentalスピーカーシステムをご使用のお客様へ

Fundamentalスピーカーシステムのご愛用ありがとうございます。
ファンダメンタル株式会社では、ご使用のスピーカーで末永く音楽を楽しんでいただくため、下記オーバーホール(点検/調整/測定)サービスを行っています。
「ちょっと鳴りがおかしいな」「ちょっとくたびれてきたかな」などと感じられたときに、このオーバーホールをお申しつけください。
きっとまた活き活きとした音楽再生を楽しんでいただけることと思います。

また、ご使用環境による経時・経年変化による劣化が著しく、部品交換等が必要な場合、ご相談の上、部品実費のみのご請求で修理をおこなうことも可能です。

【オーバーホール 基本メニュー】
・ユニットチェック(振動板/エッジ/ダンパー/磁気回路)
・端子/ネットワークチェック
・エンクロージャーチェック
・各部取り付けビス トルクチェック/増し締め/トルク再管理
・測定
・ビリツキチェック(周波数スィープ/音楽信号)
・試聴確認

【費用】 (消費税抜き、送料は発送費のみのご負担)
・sm1.0  4,500円
・sm2.0  6,500円
・SM10   9,500円
・ss1.0   11,500円
・RM10  15,000円

なお、弊社ダイレクトショップでお買い上げのお客さまには、このオーバーホールを1回無料でサービスいたします。1システムスピーカーにいつでも1回使えます。

お申し込み・お問い合わせは
 ファンダメンタル株式会社まで
 tel.044-322-0064
 メールフォーム

保証期間についてのご注意

Fundamental製品本体の保証期間はお買い上げ日より1年間です。条件のもとにおいて「無料修理」いたします。
保証書の「販売店印・お買い上げ日」をご確認ください。印字・記入のないものは無効です。
また、保証期間中の「無料修理」はファーストオーナーのみ有効です。
またその期間内でも保証書に【お買い上げ日】の記入と【お買い上げ販売店】に販売店印のないものは、直接お受けすることはできませんのでご注意ください。その場合はお買い上げの販売店へご相談ください。
詳しくはお買い上げの保証書をご覧ください。

製品や修理についてのお問い合わせ・商品のご注文

ファンダメンタル株式会社
PHONE 044-322-0064
FAX 044-322-0094
CONTACT 10:00 - 17:00
メールフォーム